桐島、部活やめるってよ の メガネ

桐島、部活やめるってよ の メガネ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

桐島、部活やめるってよという映画が公開されて、その題名で、有名になっていますが、主演の神木隆之介さんが演じる前田がつけている大きなメガネはどこのメーカーのものなのでしょうか。

■概要

桐島、部活やめるってよという映画が公開されて、その題名で、有名になっていますが、主演の神木隆之介さんが演じる前田がつけている大きなメガネを買いたいと思いました。

 

■映画のストーリーは

・「金曜日」の放課後。
・学校内の誰もが認める“スター”桐島の退部
・彼女さえも連絡がとれずその理由を知らされぬまま、
・退部に大きな影響を受けるバレーボール部の部員たち
・あらゆる部活、クラスの人間関係が静かに変化していく。
・校内の人間関係に緊張感が張りつめる
・桐島に一番遠い存在だった“下”に属する映画部前田が動きだし、物語は思わぬ方向へ展開していく。

 

■どのメガネかというと

これです

この、メガネ君とあだ名がつきそうなくらい大きなメガネ

このメガネです。

 

■情報

このメガネの提供はメガネドラッグであることをつきとめました。

 

■メガネの種類

ヴィクター&ロルフ V700075③

気づかないところで、メガネの縁の丸い模様があったみたいですね。映画でもよく見てみると確認ができます。

 

■メガネの購入は楽天とかでできるみたいです。

色は黒の他、べっ甲と、茶があるみたいです。

楽天で購入する

 

■これで明日から

前田になれます。桐島のメガネでないのでご注意ください。

 

■リンク

メガネドラッグ|メディア提供

桐島、部活やめるってよ

 

 


Page top↑